もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

不自然な膨らみがあるタオルがあったら猫が入っていると思え!【猫動画】

f:id:emija:20161028204218j:plain

不自然な膨らみがあるタオルがあったら猫が入っていると思え!

開けると猫パンチが飛んでくる!w

f:id:emija:20161028204353j:plain

f:id:emija:20161028204406j:plain

いやーかわいいですね・・・!

ぐふふふふ・・・(〃q〃) 

猫画像

雑記

ネットショップ契約関連、結局連絡無かったので何にもやってくれてない説が僕の中で急浮上。来月になってもURL変更されてなかったら、再来月にされそうなので流石に(無理にでも)動いてもらう!

~~~

「異なるFXブローカーに対して同時に発注するソフト」が完成しつつあります。

あともう少し。たぶん、1日あればできるかなと思います。

明日はブログの更新とか・・やることがあるので、完成は明後日かな・・・?

来週はこれをつかって色々遊んでみる予定です。

FOMCとか、雇用統計とか遊ぶタイミングがちょうどありますからっ!☆

FOMCは午前3時とかだけど、時間指定できるように作っているので起きている必要は無いのです!)

販売もそのうちします。たぶんw(色々な使い方ができるように作っているので、使いたい人はいるんじゃないかなーと)

それでは、また明日!☆