もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お触り禁止!肉球を触られたくないにゃんこ【猫画像】

f:id:emija:20161020195409j:plain

お触り禁止!肉球を触られたくないにゃんこ

f:id:emija:20161020195453j:plain

触るにゃー!!

猫画像

https://twitter.com/meisan_ichigo/status/789053138212761600

雑記

雪が降ってきましたよ・・・(´~`;)

f:id:emija:20161020184108j:plain

Twitterで投稿されていた画像の方がいいかな…?

今日は朝から身体が痛くてダラダラしていましたw

午後から少し作業して、自転車の修理などもしましたが。

今はちょっと変わったFX用ソフトウェアを作っています。

「時間指定同時発注ソフト」とでもいえばいいのかな?FXで異なる業者(ブローカー)に同時に発注します。

たとえば豪ドルの買いとNZドルの売りを同時に発注するとか、英ポンドの売りとユーロの買いを同時に発注する…というものです。

ボタンを押せば発注するのですが、時間指定もできて「何時何分何秒に発注してくれ」のような時間指定による同時発注もできます。

イデア次第で色々使えるんじゃないかなーっと思っていますっ。 (「あること」に使いたくて作ろうと思ったのですが、色々な使い方ができるように作ります。)

これを今日からぼちぼち作っていく予定です!

それでは、また明日!☆