もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

玄関開けたら2秒でニャンコ!の海外版?【動画】

f:id:emija:20161017201755j:plain

玄関開けたら2秒でニャンコ!の海外版?

玄関開けたら2秒でにゃんこ!という動画がありましたが。

海外でも似たような動画がっ!

いや~いいですよね。にゃんこのお出迎えっ! 

emija.hatenablog.com

猫画像 

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/787893514277310464

雑記 

さて‥今日はなにやってたかな‥

午前中は仕事していたのは覚えているのですが、午後からが曖昧‥w 

ちょっと身体を動かしながらHDDに入っていた11EYESっていうアニメを観ていて‥

11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]

11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]

 

エロゲ原作のアニメですかね? 

11eyes -罪と罰と贖いの少女- - Wikipedia

やっぱりそうみたいですね。まぁ、それはどうでもいいのですけど。

HDDの容量に問題が出ているので古いの観て、また観たいと思うもの以外は消していこうと思っています。(これは消すことが確定してます)

他には・・そうだ!「戦場のヴァルキュリア」の2周目やっていたんでした。(大丈夫か?既にボケはじめているのか…!?)

評価オールSを目指して3日ほどかけて。今日、1つだけ残っていたSを取って終了したのでした。

f:id:emija:20161017144523j:plain

さすがにちょっと飽きてきました。お腹いっぱいですw

でも、すごく面白いゲームなのでこれはおすすめできます。

PS4でリマスター版もでてるよ!

戦場のヴァルキュリア リマスター

戦場のヴァルキュリア リマスター

 

1が神ゲーすぎたせいか、2以降はあんまり良い評価聞きませんが実際どうなんでしょうか。

アトリエシリーズでトトリ・メルルが神ゲー過ぎて、その後の黄昏シリーズの評価は低かったですが、遊んでみたらかなり楽しめたので。

そんな感じで1が良すぎたから2以降の評価は低めだけど、十分良作ですよ!っというのであればやってみてもいいかな~なんて思っていたりします。

それでは、また明日!☆