もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

何かを訴えるように鳴く子猫が可愛い【動画】

f:id:emija:20161008215903j:plain

何かを訴えるように鳴く子猫が可愛い

どうしたのー!?

お腹減ったの? 寂しいの?

何が言いたいかわからないけど・・・かわいい!(〃▽〃)

猫画像

雑記

音楽に合わせて頭を振る猫!ノリノリだぜっ!【動画】 - もふぬこ動画☆画像

小学生の頃、ナナカマドの実を取って近所の犬にあげましたが食べませんでした(^_^;) やっぱり美味しくないんでしょうね〜。

2016/10/07 21:41

b.hatena.ne.jp

そうそう…僕も犬にあげたことがありました!w

もちろん食べてくれませんでしたが。

子供の頃は犬を3匹飼っている家に良く遊びに行っていたので、犬でモフることの方が多かったんですけど。猫は祖父の家にいましたが、僕がしつこく遊ぼうとするんで僕が嫌いになったらしく‥祖父の家に行くと猫が何処かへ居なくなるのが常でした。

(´~`;)

犬より猫の方が好きになったのはいつからだろう。

あまり意識したこと無かったのですが、インターネットで画像みているうちに猫に魅了されていきました。

あぁーにゃんこかわいいんじゃー・・・っ!