もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お風呂が大好きな猫(ドライヤーも好き・・・!)【動画】

f:id:emija:20160929205139j:plain

お風呂が大好きな猫

f:id:emija:20160929205217j:plain

もう別の猫みたいw

あれ・・どこかで見たことあるような・・

グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ

グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ

 

・・・うん。あんまり似てなかったw  

f:id:emija:20160929205413j:plain

ジャミラかな?www

しっかし、大人しい子ですねぇ・・・!

ウルトラ怪獣シリーズEX ジャミラ

ウルトラ怪獣シリーズEX ジャミラ

 

f:id:emija:20160929205527j:plain

ドライヤーは音がうるさいので嫌がる子が多いって聞いたことあるのですが、この子は平気のようです。

温かいにゃ~~

f:id:emija:20160929205632j:plain

おつかれさまでした!☆

猫画像

https://twitter.com/we9Vr71xWpzXsqf/status/781451950688645120

雑記

ネットショップの決済モジュールの契約を進めていたのですが、「個人か法人かの区別は無いですよ!」という素晴らしいところがあり早速、審査を・・・!と思ったら「連帯保証人」が必要ということを聞きました・・・。

マンション借りる時に親に頼んだりする以外、頼んだこと無いなぁ…。

他の方法で担保する方法はないですか?って聞いたんだけど「必須です」って言われまして一旦保留。

僕の親はもう働いてないですし。

姉妹がいますが、両方未婚で親の脛齧ってる・・・。

従兄弟なんて全然会ってないし、ほとんど話したことない。唯一、年齢が近くて気が合うヤツもいるんですが、そいつ・・・働いてない!(゜A゜;)

いやー・・ひどいな・・・うちの家系は・・・!w(僕も含めて?w)

まずい・・どの企業も「必須」だったらどうしよう。連帯保証人の代行業ってこういう場合にも使えるのかな‥?

で、他の企業の申込みサイト見ていたらチャット機能があったので早速聞いてみたら・・・「我が社では連帯保証人不要です。」のお返事が!やったZE☆

あとは無事、審査が通ってくれれば良いのですが・・・!(´人`)

 

それでは、また明日!☆