もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

歌を歌って欲しくない猫【動画】

f:id:emija:20160926201445j:plain

歌を歌って欲しくない猫

f:id:emija:20160926201536j:plain

嫌そうwww

やめろーw 耳が腐るーw 

猫画像 

https://twitter.com/karenhime3/status/780150160454144000

https://twitter.com/mosacya/status/780347431846223872

雑記 

今日は久しぶりにサイクリング。

f:id:emija:20160926123614j:plain

片道15kmほど走って、結構お気に入りの散歩コースへ。

f:id:emija:20160926124355j:plain

天気も良好。

f:id:emija:20160926125428j:plain

鳥が沢山飛んでいます。ズームにするとすぐにフレームから消えちゃうので撮るの難しい…

f:id:emija:20160926125547j:plain

遊んでいるところ。これくらい動きが小さければなんとか撮れるのですが。

f:id:emija:20160926130453j:plain

あ!電線に止まった!チャンス!っと思ったら・・・

・・・カラスじゃね・・・?(´~`;)

f:id:emija:20160926124428j:plain

飛んでいるトンボも撮ってみたかったのですがなかなかうまく行きませんでした。

止まっているトンボもオートフォーカスだとうまくピントが合わない…

フォーカスのマニュアル操作ってどうやるんだったかな…(忘却)

 

移動も合わせて1時間くらいで帰るつもりだったのですが、写真に夢中になって30分くらい余分に時間かかってしまいましたw

まぁ、そういう日があってもいいよね・・・!

それでは、また明日!☆