もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫たちがあくびをする動画集【癒やしの猫動画】

f:id:emija:20160925220328j:plain

子猫たちがあくびをする動画集

かわいい~そして・・・見ているとこちらもあくびが・・・

寝る前に見るとよさそうです(笑)

猫画像 

https://twitter.com/hugu0906/status/779980934296633344

雑記

マネーさんからIDコール。なんぞ・・・?

現役FXトレーダーであるid:emijaさんと会って話せたのも大きな刺激を頂きました。
特段、トレードのコツを教えて頂いたりとかがあったわけではないですが、トレーダー同士じゃないと分かりあえない部分てやっぱりあるわけで、そんなトレーダーあるあるの話を出来たり、取り組んでいる事から学ばせて頂いたりと、FXトレーダーとしても得るものの大きかった1年だったと思っています。
id:emijaさん、ありがとうございます(^-^)/

いえいえ、こちらこそ。普段、人と会話することも少ないもので。呼んでいただきありがとうございまいしたっ。

またお時間がありましたら、お会いしましょう~

~~~

そうそう、先日、前の会社の後輩に会ってきました。

僕が辞めた後は誰も辞めていないとか。契約社員で来ていた人が、今は社員になってるとか。給料高くなかったと思うけど…それでいいのか…?

2年くらいでは大きな変化というのはないみたいですね。

しかし・・・5年、10年と経つとかなり変わるようで・・・

僕より随分前に辞めた同期は会社立ち上げて社長になっていました。Facebookで見つけてチャットで少しやりとりしました。腕組んでエラソーに喋ってる動画とかあったwなんだよおまえ!萌アニメ大好きだったじゃねーか!w なに偉そうにしてんだよ!w

最初に就職した会社の方は社長が変わっていて、当時「主任」クラスだった人が社長になっていてびっくり!

「部・課長」クラスの人たちはどこへいったのだろうか・・・??

現状どうなっているのか、誰が残っているのか・・・興味津々。

連絡取ってみたいなぁ・・・(残念ながら、現社長さんとはほとんど話したことないので‥。もしかすると僕のことなんて忘れているかもしれない…)

人生どうなるかわからないものですねぇ・・・。

(僕も「自営業」になりました。って昔の知り合いに言ったら驚かれるのかなぁ?)

もう何年も会っていない知り合いにも会いたいので、今年の冬は東京方面に行こうかなぁ・・・と思っています。(千葉・東京・横浜 あたり)

また面白い話が聞けるかも・・・!

 

それでは、また明日!☆