もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

電動歯ブラシを使うにゃんこ!?【動画】

f:id:emija:20160923204245j:plain

電動歯ブラシを使うにゃんこ!?

f:id:emija:20160923204330j:plain

使い方間違ってますよ!w

でも、気持ちよさそうw

アプリ猫

猫でも顔認識動くみたいです。

おもしろい!w

猫画像

 

https://twitter.com/neko_mataa_mike/status/779179606234451972

https://twitter.com/sho_ren20151110/status/779259474049544192

雑記 

PS Plusの利用料を払ってしまったので…

以前、無料のときにダウンロードした「ルナティックドーン オデッセイ 」というゲームをやってみました。

ARTDINK BEST CHOICE ルナティックドーン オデッセイ

ARTDINK BEST CHOICE ルナティックドーン オデッセイ

 

ルナドンは過去1だけやったことがあります。PC-9801という機種で販売されたゲームで…もう20年以上前ですね。お小遣いを溜めて買いました。

かなり大好きで、めっちゃやりまくりました!

なので、このゲームも好きなんじゃないかな?と。

ちなみに、買ったルナドン(PC9801)は20年ぶりくらいに読み込んでみたらフロッピーディスクが壊れていて使えませんでした!(><)

壊れていたのは1枚だけだったはず。(他のゲームで動くのはあったんですよ!w 20年経っていても!w)

あ、話がそれました。ルナドンやります!

f:id:emija:20160921104134j:plain

f:id:emija:20160921105843j:plain

魔法使いタイプにしてみました。イケメンです。

依頼を受けて、やり遂げると経験値とお金が入るようです。

最初は簡単な依頼をやるのですが、どれが簡単なのかわかりません・・・。

「護衛」の依頼をやって街に着いたら、敵が出てきました。

あ、この子、魔法まだ使えないんですね…。

魔法使えない魔法使いタイプって雑魚じゃね??

f:id:emija:20160921110521j:plain

はい しにました・・・

f:id:emija:20160921110948j:plain

戦士にしようと思ったのですが、顔がイマイチだったので盗賊タイプにしました。

イケメン。

今度は簡単な仕事をコツコツやっていきましょう。

・・・う~ん。移動が遅いなぁ、このゲーム。

好きなタイプのゲームなんだけど、続けるのは辛いかなぁ。

やるならエミュレーターでやりたい・・・

(かといって、PS版を買ってくるほど「やりたい」わけでもない)

f:id:emija:20160921113206j:plain

しにました。

わざと難しそうな依頼受けて、案の定死んだだけですがw

もういいやw 終了Death!

 

それでは、また明日!☆