もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

レーザーポインタの光を食べようとする猫【動画】

f:id:emija:20160914205950j:plain

レーザーポインタの光を食べようとする猫

食べようとするのは後半以降ですっ。

f:id:emija:20160914210804j:plain

むしゃむしゃー!w

食べられませんよっ!w

猫画像

 

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/775998117502001153

雑記 

禁ゲーム3日目です。

ブログ記事1本、調査作業1件、それとプログラム修正しました!

これからプログラムの動作確認をして問題なければ、明日アップ!

ブログのSSL対応も並行作業で進めております。

思ったより簡単にできそう。 できたらちょろっと記事書こうかと思ってます。

 

途中で作業に飽きて、アニメ映画「ルー=ガルー(原作:京極夏彦)」という作品を観たりしましたが。

ルー=ガルー [Blu-ray]

ルー=ガルー [Blu-ray]

 

まぁまぁ面白かったです。

あと、「ローマ人の物語」を読みなおしたりしてます。ハンニバル戦記がホント好き。

ハンニバル戦記──ローマ人の物語[電子版]II

ハンニバル戦記──ローマ人の物語[電子版]II

 

 

ローマ人の物語 (3) ― ハンニバル戦記(上) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (3) ― ハンニバル戦記(上) (新潮文庫)

 

最初から読むのがおすすめですが、時間あんまりないんだよなーっていう人はとりあえずハンニバル戦記から読んでも良いと思います! 

全話通しても僕はこの「ハンニバル戦記」が好きなんです!

次いで「ユリウス・カエサル」かな。 

 

それでは、また明日!☆