もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お昼寝している猫にブラインドの隙間からちょっかい出す・・・怒られて退散!(ブラインドそっ閉じ)【動画】

f:id:emija:20160908205146j:plain

お昼寝している猫にブラインドの隙間からちょっかい出す

ただ逃げるだけでなく、そっとブラインドを閉じていくのがいいですねw

猫画像 

雑記 

・・・特に書くことないですね・・・ 

 

なのでオブリビオンについてでも書いていきますかw

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

 

 

塔の攻略は予想以上に苦戦…。防具がボロボロですし。

スタミナの減りもすごく早くて1体の敵と戦ったらスタミナが空になる。

こんなゲームだったかなぁー・・・?

(途中でスタミナ切れして攻撃力が滅茶苦茶落ちるため、1体倒すだけでも非常に苦労する)

そんな状況でしたが、なんとか頂上に到達して門を閉じました…

f:id:emija:20160906232524j:plain

f:id:emija:20160907001615j:plain

つかれたぁ・・・。

ステータス画面見ると「ナントカの呪い(スタミナ低下)」とか書いてたんで「呪いかけられたのかなー」 と思って教会で消そうと思ったのだけど消えず。

・・・あ!これって、聖戦士の篭手だかを手に入れる時にかかったやつじゃね?と気づく。どうすんのこれ・・・?助けて!Google先生!(>< )

 Google先生『聖戦士装備(九大神の騎士)のシナリオを進めれば消えるぞぃ』

ってなわけで、武具を全部集めてきたら・・消えた!

これでスタミナ切れで苦労しなくて済む!

その後、なんとなく戦士ギルドの依頼をコツコツこなしていたのですが…

オーガさん強すぎ!(こいつ、こちらのレベルが上がると強くなるらしい…)

毒が効くみたいだけど… 今まで「脳筋プレイ」してきたから力押ししかできん…w

(一応、少しずつ魔法にも手を出し始めましたが。今更?という気がして本格的にはやっていません。)

オーガが辛いので途中で止めて、またメインクエストに戻ってきました。

 オブリビオンの門に入って閉じて、入って閉じて・・・おおぅ・・

これ、後何回やればいいの・・・?

Wikiによれば必須ではないみたいだけど、やっておくと後のシナリオで仲間が強くなるらしい。初回プレイだし、なんとか全部やろうかと・・・)

 

そんなわけで、実は以前ほどにはハマってなかったりします。

昨日も12時前に止めて寝たし!(起きたのは9時だったけど‥w なんだか眠くて二度寝しちゃった…w)

それでは、また明日!☆