もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

足を組んで優雅に寝転がる子猫【動画】

f:id:emija:20160904211701j:plain

足を組んで優雅に寝転がる子猫

かわいいw

猫画像

https://twitter.com/soramoon22/status/772343701787979776

雑記 

今日は洗面所の下から水が溢れてきてビックリしました。 

水浸しになりながら調べてみたら、シャワーホースがダメになっているみたい。

金属製のやつ。 

自分で修理できそうだったからネットで調べてみた。

2~3千円くらいかな?って思っていたのに…8千円もするの!? 高っ!

これ、修理に来てもらってたら幾ら取られたんだろ…(´~`;)

値段聞いてビックリしてたと思うw (ボラれた!?って思うんじゃないか?)

来てもらっても7~8千くらいだろって思ってたから。

 

ぽちーっと購入。2~3日で届くらしい。その間、洗面所使えないw

シンクに洗面器持っていって洗おうかな?w

それでは、また明日!☆