もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

キュウリを食べていると腕をトントンと叩いて欲しがる猫【動画】

f:id:emija:20160903210623j:plain

キュウリを食べていると腕をトントンと叩いて欲しがる猫

f:id:emija:20160903210950j:plain

欲しがってるだけかなと思ったら…食べてる!w

猫画像

https://twitter.com/yuno_0622/status/772033348189298688

雑記 

今日はあんまりやる気がおきなくて…

午前中、少し仕事をしたくらいで午後からはずっとOblivionやってましたw

f:id:emija:20160903152839j:plain

倒した敵の武器防具を剥いでしまえーっ!(そして売る)

もういらないでしょう?

f:id:emija:20160903152818j:plain

当然女性も!男女平等!!w 女性の方が脱がせ甲斐がありますね! 

ちなみに倒したのは敵対している「王を殺害した邪教徒の一員」が襲いかかってきたので返り討ちにしたのと「強盗」です。

攻撃されたら仕方ないよね…

悪に手を染めることもできるのですが、正義を貫く騎士なのです!(敵の衣服は取るけどw)

いやー・・・たのしー!w 

最初は「これ、難しすぎるんじゃない…?」って思ったけど、ちょっと強くなり操作にも慣れ、内容が理解できてきたら楽しさが増してきました!

これクリアするのに何時間かかるんだろ…?依頼が沢山あってやること山積みなんだけどw(メインシナリオの方は止まってる)

※全部クリアしようとしたら数百時間かかるらしい‥(!)

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

 

まだ暫く遊べそうですw 

それでは、また明日!☆