もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

テーブルの上にある刺身を狙う子猫【動画】

f:id:emija:20160828195523j:plain

テーブルの上にある刺身を狙う子猫

こんなことされたら「しょうがないなぁ・・・ちょっとだけだよ・・・」ってあげたくなっちゃう!

 猫画像

https://twitter.com/kanata_ks2/status/769675593285632001

https://twitter.com/chibineko2222/status/769732181363073024

https://twitter.com/ChocoSasayan/status/769740386247991296

https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/769744840204574721

https://twitter.com/1969Ginsa/status/769811931146268672

雑記

昨日は深夜まで「トトリのアトリエ」をやって、トゥルーエンディングに到達しました!

朝8時頃から初めて夜の1時半に終了。その間、ほとんど休憩も取らず・・・

今日はゲームやってないのですが、なんだかまだ疲れが残っているような・・・w

 

これで全エンディングを回収。

トゥルーエンディングは「予想したとおりの内容」でした・・・。

むりやり付けたような内容で全然納得行ってないんですけど。

他のエンディングは「条件」と「エンディング内容」に関連があるのに、トゥルーだけ「まったく無い」んですよね~・・・

他のシナリオはものすごくよくデキていただけに、この内容はすごく残念。

これなら「無いほうがマシ」って思っちゃったんだけど(´~`;)

メルヴィアのエンディングが一番しっくりきたなぁ。

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

 

トゥルーエンドの内容はともかく、それ以外は本当に良いゲームなので! 

自信を持っておすすめできます!

トトリ可愛いし!!

それでは、また明日!☆