もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ご飯につられて次々出てくる子猫ちゃん達【動画】

f:id:emija:20160826220135j:plain

ご飯につられて次々出てくる子猫ちゃん達

f:id:emija:20160826220208j:plain

たくさん居たーっ!(〃▽〃)

猫画像

https://twitter.com/lovely010874/status/768941061976666112

https://twitter.com/ChaiRibbon/status/769095013255045120

雑記 

今日もブログ休みにしようかなー・・と思ったのですがw

昨日もサボってしまったので急いで更新しました! 

最近はトトリのアトリエのエンディング回収やってます。

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

 

かなり前にノーマルエンディングを観た後、「他のエンディングはそのうちやろう」っと放置していました。

あらためてやってみて・・・ほんとよく出来ているゲームだなぁ・・・と!

良作の多いアトリエシリーズの中でも最も良いゲームかも知れませんっ。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)

 

後は「トゥルーエンディング」 と「ちむエンディング」を残すのみ。

(本当は「ちむエンディング」も終わってた予定だったのだが‥失敗してしまったw 僅かにパイに数が足りず‥)

次の周で両方片付けてやろう…!と思っています!

(終わったらメルルのアトリエのエンディング回収やろうと思ってたけど、暫くやりたくないかも‥w トトリの回収、思った以上に苦労したので‥)

それでは、また明日!☆