もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ブーツに入った子猫たちが可愛い!突然のばんにゃーい!!【動画】

f:id:emija:20160820214338j:plain

ブーツに入った子猫たちが可愛い!

f:id:emija:20160820214513j:plain

ばんざーい!!w

f:id:emija:20160820214541j:plain

2匹入ってるのかと思ったら…3匹入ってる!w

いやぁ・・・可愛いんですねぇ・・・!

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/766751355016884224

https://twitter.com/miroku_cat/status/766962865358057472

雑記

昨日はまた更新サボりましたw

サボり癖がついてしまって…

以前は「更新しなければいけない…」という思いで更新していましたが、今は「まぁいいやw」って思ってしまいます。

毎日更新していると思って見に来る方には申し訳ないのですが…;;

~~~

FXブログ更新してます。

tasfx.net

自動売買システムを少し改造して「売買シグナルを出すシステム」にしました。

シグナルがでたらすぐ売買ではなく、トレードする前に人間がチェックして問題なければトレードする…という使い方を想定しています。

「トレード技術」が重要になってきますね。

 

それでは、また明日!☆