もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

かわいすぎ!よたよた歩く子猫のおさむくん【動画】

f:id:emija:20160816204323j:plain

よたよた歩く子猫のおさむ

f:id:emija:20160816204403j:plain

あぁ~・・おしり振って歩いてる~っ(〃▽〃)

可愛すぎる!!

f:id:emija:20160816204545j:plain

ご飯入ってたお皿に足入れたら、足汚れちゃいますよ!

f:id:emija:20160816204641j:plain

・・・?なにやってるんですか?w

掘っても何も出ませんよ!(ていうか掘れませんよ!)

f:id:emija:20160816204717j:plain

いやぁ、ほんと可愛いい!

猫画像

雑記

tasfx.net

マネー報道さんの書いていたFXトレード手法を「うろ覚え」で作ってみましたw

ユーロドルであれば、このままでも結構イケそう。ドル円・クロス円は微妙…

失敗に終わることが多いので裁量で「勝ち目のありそうなタイミング」を測らないと厳しいですねぇ。

ちなみに「買い」も「売り」もこのシステムでは優劣ありません。(手仕舞いの仕方で変わるかも)

次回、裁量トレード向けにインジケーターにしていきます!

それでは、また明日!☆