もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】隣で寝ている子猫達が起きてくれない…!!こうなったら…【子猫動画】

f:id:emija:20160812211114j:plain

隣で寝ている子猫達が起きてくれない…!!

f:id:emija:20160812211217j:plain

おーい・・・

f:id:emija:20160812211234j:plain

起きてー…

ピクリともしない他の子猫たち。

こうなったら‥

f:id:emija:20160812211309j:plain

自分も寝るしか無いじゃない!ww

猫画像

https://twitter.com/shomoimoi/status/763893437947011072

雑記

ブログ書きました。

tasfx.net

これで「ゼロから始めるEAから開発」は最終回(予定)です。

「これについて書いてー!」という要望があれば続きを書くかもしれません。

~~~

今日は「ペルセウス座流星群」がよく見える…らしいですね!

僕はそろそろ寝る用意して、就寝してしまうと思うので見れませんが。

お時間野ある人はぜひ!

それでは、また明日!

☆  ミ

  ミ