もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「ねえねえ」とトントンしたのに無視する猫に怒りの猫パンチ!【動画】

f:id:emija:20160720202939j:plain

「ねえねえ」とトントンしたのに無視する猫に怒りの猫パンチ!

f:id:emija:20160720203114j:plain

最初は優しくトントンと叩いていましたが、反応のない猫に対して・・・・

f:id:emija:20160720203035j:plain

「無視すんなー!」とばかりに猫パンチ炸裂!w

猫画像

https://twitter.com/sktfd0310/status/755531568693719040

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/755626656719659008

雑記 

今日はひたすらフリーゲームやってましたw

 

f:id:emija:20160720203327j:plain

ファーレントゥーガっというシミュレーションゲームをやってみようと思ったのですが、マウスで操作するのかー・・・というところでやる気が落ちてきて・・・。

画面見て「覚えること多そうだなぁー・・・めんどい・・・」と終了w

f:id:emija:20160720203452j:plain

雛型戦略というシミュレーションRPGに手を出してみました。

これはなんとかやれそうな気もしたんですが、やっているうちに面倒になってきて終了w

f:id:emija:20160720203601j:plain

Ralf-un-Ral これは3DダンジョンRPGでした、あんまり好きじゃないんですよね~…。

特に引き込まれることもなかったので1時間ほど遊んで終了w

f:id:emija:20160720203717j:plain

SAILAND サイコロが全て!みたいなゲーム。だったかな?

戦闘がサイコロで決まるので、相手が雑魚でも出目が悪いと苦戦することも…。

時間制限があってクリアできないと最初に戻るため、何度もトライする必要があり。

面倒になってきて終了w

f:id:emija:20160720203931j:plain

SAVE 暗い感じ。ホラー系?ホラーゲームはあんまりすきじゃないんですが…。

敵が強めで戦闘がだるい。いまいちやる気が出なかったので終了w

f:id:emija:20160720204056j:plain

新入り魔王。

これはタイトルみただけで「面白そう!」って思った。

最弱の魔王が、最強の勇者を倒すために「何度もタイムリープ」して勇者が来るまでに自身を鍛え、勇者が受けた加護を消す!的なゲーム。アクションRPGでした。

操作はぎこちない感じだなぁと思ったのですが、それ以外は特に文句なし!

強くなると敵をバタバタ倒しまくる爽快感もありっ。

これは続けられそうです!

それでは、また明日!☆