もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい!】たくさんの子猫がボールを追いかけて走り回る!【動画】

f:id:emija:20160707195649j:plain

たくさんの子猫がボールを追いかけて走り回る!

猫画像 

 

https://twitter.com/hachikuro_cat/status/750833229028945920

雑記

作業にちょっと余裕ができたのでゲームやることにしました。

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード! 

ワイルドアームズ  アドヴァンスドサード

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

 

1と2は以前プレイしました。あんまり記憶に無いんですがw

で、この3ですが・・・30分もやらずに終了w

3Dになったせいで視点をグリグリ動かさないとドアがみえないのがだるい。

変なエンカウントシステムとか、サーチシステムとかなんかだるい。

戦闘中、敵も味方も変なアクションしてもっさり感。僕はもっとサクサクやりたい。 

・・・とすぐに不満が溜まってきて「3ってどうなんだろ・・・?」と調べてみたところ・・・

ワイルドアームズでどれがいちばん面白いの? 2chのかけら

2が好きな人が多いみたい。3も一部にファンがいる…のかな?

是非3やるべき!みたいな声はないので、別にやらなくても良いかな~・・・という結論にw

というわけでワイルドアームズ アドヴァンスドサードは終了!w

次は「グランツーリスモ5」をやります。

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

 

現在アップデート中・・・(すんごい時間かかってて暇だからブログ更新することにしましたww

グランツーリスモは1~3はプレイしたことがあります。多分、1と2はかなりやって、3はそんなんでもなかったような。・・・同じような感じじゃないですか。当たり前ですけどw(運転するだけだから)

もういいかなー・・・って思って、それから触らなかったのですが、PS3になってどうなったのかなーっ?と。気になったので買ってみました!

今最新は6ですか。

 PS4ではまだ出てないんですね・・・

www.jp.playstation.com

11月15日発売予定!ですか。フーン・・・

それでは、また明日!☆