もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

暴君、ブラッシングしてもらって興奮!?八つ当たり!!【猫動画】

f:id:emija:20160706203425j:plain

暴君、ブラッシングしてもらって興奮!?八つ当たり!!

f:id:emija:20160706203511j:plain

またまた暴君の登場。

相変わらず怒っている!?

f:id:emija:20160706203616j:plain

ブラッシングされるの嫌なのかな・・・と思ったら、戻ってくるw

f:id:emija:20160706203642j:plain

そして怒りの猫パンチ!(なんでじゃーっw

相変わらずやりたい放題な暴君・月ノ輪くんでしたw

猫画像

雑記

f:id:emija:20160706134043j:plain

たいしたネタもないので今日撮った写真を。

今日も涼しい一日で、自転車で走っているときは寒いくらいでした。

f:id:emija:20160706134031j:plain

川の音を聞きながらぼーっとしたり、てくてく川にそって歩くのが好きなんですが。

今日は、選挙カーの叫び声がうるさいし、なぜか昼間から学生が現れて騒いでたので早々に帰宅しました・・・。(「遊んでたのバレルじゃねーか!」とか叫んでたので、抜け出してきたんだろうか・・・?勉強しろ!勉強!!遊んでると昼間っからぶらぶらしてるemijaみたいになるぞ!ww)

それでは、また明日!☆