もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】かまって欲しくて甘える子猫【動画】

f:id:emija:20160624204936j:plain

かまって欲しくて甘える子猫

f:id:emija:20160624205434j:plain

遊んでくれ~~

f:id:emija:20160624205451j:plain

いやぁ・・・かわいいですねぇ・・・!!(〃▽〃)

街の美女たちに引越しのご挨拶

そうか・・・ねこかます氏は引っ越ししたから・・・。

・・・最後ww 4号ww

↓続きです

4号もかわいいなぁ・・・。

ねこかます氏は今後どうするんだろう・・・。

散歩ルートに新しい猫達が現れるのだろうか・・・?

猫画像 

 

雑記 

いらない木材があったので切って捨てようと思い、糸のこぎりを100円ショップ ダイソーで買ってきました。

安くてなかなか良い物が売ってるので、いつも助かってます!

で・・・も・・・

全然切れねぇ・・・(´~`;)

腕疲れる・・・。

でもがんばる・・・!!

ギコギコ・・・ギコギコ・・・ギコギコ・・・

すんごい疲れたけどあと少しで半分。今日はそこまで頑張ろう・・!と思ったその時、刃が外れて曲がった・・・。

刃の部分が熱くなって、柔らなくなってるっぽい。

柔らなくなっているうちに戻そうと思って、ちょっと力入れたら・・・折れた!

えぇー・・・。もう壊れたの・・・;;

確か替えの刃も売ってたけど・・・いいや、今度は別の買おう。(ポイッ

次は糸ノコじゃないノコギリ買ってみようかな・・・

(また100均で買うつもりらしいw 滅多に使わないし・・・安いのでいいかなぁっと)

それでは、また明日!☆