もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい!】子猫さんは眠くて動けない・・・【動画】

f:id:emija:20160620211722j:plain

眠くて動けない・・・

かわいいーw 

おなかもふもふしてやりたいー

にくきゅう触りたいーw

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/744807752115970048

雑記 

・・・猫画像少ないですね・・・

Twitterはいつもどおり見たのですが、今日は猫画像少なめの日であったか・・・?

(少ないからといって再度、探そうとは思わないw)

えっと・・・あ、ねこかます氏が動画アップしたみたいだからコレを載せておこうw

まだ観てないんだけど。(今から観ますw )

茶トラ兄弟・・・まだ去勢してないんだっけ?あ、ついてるw

阿修羅もかわいい。

 

それでは、また明日!☆