もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【うらやましい!】猫がたくさんいる会社の日常【動画】

f:id:emija:20160610221141j:plain

猫がたくさんいる会社の日常

f:id:emija:20160610221300j:plain

めっちゃ邪魔されてますが・・・うれしそう!ww

うらやましいっ!ww

「猫の簡易トイレ」の会社らしいです。

Poopy Cat Japan

1週間使ってぽい。1個1200円。

すぐに慣れるからしつけの必要もほとんどないんですってよ!奥さん!

猫画像

雑記

断捨離!ということで、倉庫の整理をしました。

ダンボールの空き箱とか、なぜか捨てないで置いてあった蛍光灯(点かない)を資源ゴミ収集所へ。

アイロンとアイロン台も処分。入社して2年目くらいまでは使ってたんだけど「形状記憶シャツ」を買い始めてからは使わなくなって10年以上のあいだ押入れや倉庫の肥やしになっていた・・・w

サッカーボールと空気入れも処分。もうやらないだろうから・・・。

あとは明らかにゴミ(梱包用の緩衝材とか、何かの滑り止めシートとか)も捨てて綺麗さっぱり。

物干し竿とか、使ってない照明とか・・・ネスカフェバリスタとか微妙に使うかもしれないブツは迷った挙句保留。

「買ってよかったもの 」とかいうタイトルのブログ見て買ったんだけど、所詮、インスタントなんですよね。

僕の舌を満足させることはできなかった。(カフェラテなら悪くはない)

綺麗に洗って両親が使うようなら両親にあげようかなー・・・。

それでは、また明日☆