もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫2匹が遊びに来た!!【動画】

f:id:emija:20160608210843j:plain

子猫2匹が遊びに来た!!

かわいい!!!

はぁ~いやされますわぁ~・・・

f:id:emija:20160608211206j:plain

うさぎ。

f:id:emija:20160608211229j:plain

まぁー・・・そうですよねw

知らない猫の臭いが残ってたら気に入らないですよね・・・w

仲良くなれば気にならないと思うので!仲良くしてあげてね!

猫画像

https://twitter.com/meisan_ichigo/status/740465456948097024

雑記

昨日は突如お休みしてすみません。無双OROCHI Zのアイテム回収とか、隠しステージとかやっていたらあっという間に夜10時過ぎ。

さて、更新しようかと・・思ったのですが、これから猫画像探して動画探して・・・とかやっていたら一体何時になるのだろうか・・・

すでに無双OROCHI Zで体力が尽きていたこともあって、お休みすることしたのでした。

-----

アルトネリコ2を始めました。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

 

1は前にやっていて結構好きだったんですよ。

戦闘中「詩魔法」を謳って(溜めて)一気に放出すると敵全体に大ダメージ!というシステムで溜めれば溜めるほど威力が増大!巨大な魔法が決まれば一気に敵が壊滅するなかなか爽快なシステムになっています。

(メインじゃない方の)ヒロインが溜めまくって「これでどうよ!」と詩魔法炸裂させるのがホント好きで。

マンガやアニメではよくあるじゃないですか。「大魔法の詠唱に入る!それまで時間を稼げ!」ってやつ。あれをゲームでやるんですよ。

前衛は敵の攻撃を受ける役。よほどレベル差がないと前衛の攻撃ではなかなか倒れてくれませんから、基本は詩魔法で倒すことになります。

f:id:emija:20160608110033j:plain

主人公はロリコンか!w

f:id:emija:20160608185627j:plain

序盤からハーレム状態w

主人公も鎧着てると女の子みたいなんだけど(右)

説明書で見た時、女の子にしか見えなくて「本作は主人公が女性なのか」って思ったくらいw

あ、金髪の女。くっそウザイです。イラネ。(そのうちデレてくるんだろうけどw)

声は、みゆきち沢城みゆき

-----

何時間もやっちゃう!って感じじゃないです。今のところ1時間もやったらお腹一杯って感じで・・・

ハマってるとは言いがたい状況w 仕事優先にできるから良いんだけど。

(「無双」とかやばいですからね。ずっとやってくたびれて仕事どころじゃないw)

それでは、また明日!☆