もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

魂がぬけてしまった!?目を開けて天井を見たまま微動だにしない猫【動画】

f:id:emija:20160606200624j:plain

魂がぬけてしまった!?目を開けて天井を見たまま微動だにしない猫

まったく動かない・・・!

どうしちゃったのでしょうか。

お腹をモフモフしたらどんな反応するのでしょう・・・

触ってみたい・・・!(〃▽〃)

猫画像

https://twitter.com/nonbirimoka/status/739736906049560576

https://twitter.com/mameonyanko/status/739757339520032769

雑記

うー・・・眠い・・・。

久しぶりに自転車で25kmほど走ったせいでしょうか。(前回、80km走った後は乗ってなかったので2周間以上乗ってなかった;;)

それとも、久しぶりに頑張ってブログを書いたせいでしょうか。

・・・もちろん、このブログではないです!

tasfx.net

これです!自動売買ソフトの無料版を作って公開することにしました。

ん?配布っておかしいな・・・直しておこう・・・

開発の予定はずっと前からあったのですが。

MQL5.comという海外サイト(ロシアのサイト)で販売するにあたって、文字数制限や説明文の間に画像を入れられないなどの制限があるので・・・(ロシアのサイトですが、登録するのは英語と日本語です。ロシア語はサイト運営者が英語を翻訳して書いてくれます。)

WordPressで作ったブログと違って十分な説明ができないことから、無料版の提供は必須だろうと考えていました。

購入前に色々と質問されるのは私の負担になりますし。購入側も動きを見た上で購入するかどうかの判断ができますから、両方ハッピーになれるのではないか・・と!

先に日本での公開となりましたが、すぐにMQL5.comにも登録します。

明日から登録作業をする予定~(これが面倒なんですよねぇ・・・(´~`;)

正直、MQL5.comはすきじゃないんですが。ていうか嫌いなんですがw(特に販売者視点で)

英語で自前のサイト作ったほうが良いんじゃないかなぁ~なんて思ってたりします。

えっと・・・誰かやりますか?w

さて、寝る準備してもうお布団に入りましょうかね・・・。

本読んで寝ます~。

それでは、また明日!☆