もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

命令するんじゃねぇよ!飼い主のおでこに猫パンチ(ソフト)【猫動画】

f:id:emija:20160601203617j:plain

命令するんじゃねぇよ!飼い主のおでこに猫パンチ

f:id:emija:20160601203655j:plain

命令するんじゃねぇ!とばかりに「にゃーーー」と一喝。

f:id:emija:20160601203725j:plain

ぺし。

ソフトに猫パッチ(猫タッチ?)

猫様に命令することはできないのでしたっw

猫画像

https://twitter.com/neco_nyanya/status/737797005733285888

https://twitter.com/Sasako87/status/737890042727833600

https://twitter.com/Sasako87/status/737891571367071744

雑記

実は土曜日からずっと旅行に出掛けておりまして・・・

4泊5日の旅、本日で終了となりました。

たぶん、もうやらないw 国内旅行なら最大でも3泊でいいやw

あと、各駅停車とか快速電車でノンビリ旅行もやりたくないw

案外疲れる・・・。

さて、これで本州で行っていないのは鳥取だけ。

f:id:emija:20160601204501j:plain

とっとりー・・・どうしようかなー・・・

なんでココだけ行ってないんだ・・・(´~`;)

鳥取で行きたいところが無かっただけw

先に九州ですかね。九州は福岡以外は行ったことがないので・・・5~7日くらいの旅程で九州一周とか考えてたけど、今回の旅行で「長旅いやぽ」ってなったので、2回に分けて行くと思います。

あとは東京方面にもどこかのタイミングで行きたい。

しばらく横浜で働いていたので、知り合いも多いですし。

ひさしぶりにいろんな人に会いたいなぁ・・・!と。思っています。

ブロガーオフ会とかは別にいいかな・・・まぁ、会いたい!っていう人がいれば話は別ですが。。。いないでしょう。たぶんw

それでは、また明日!☆