もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

科学者が作った「猫が喜ぶ音楽」を聴いた猫たちの反応・・・【動画】

f:id:emija:20160526212142j:plain

科学者が作った「猫が喜ぶ音楽」を聴いた猫たちの反応

う・・・ううーんw あんまり反応ない・・・?w 

猫画像 

雑記

無双OROCHI Zをやりまくって疲れましたw

明日は少しペースを落とす予定。(作業もありますし!w)

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

 

ちなみに難易度は一番、簡単なやつにしてます。

普通モードでも敵の体力がほとんど減らないんで、必死にちまちま削らないとイケないんだもん・・・(´~`;)

指が痛くなっちゃうし。だるいし。

簡単にしちゃうと「3人でチームを組んで、操作キャラを瞬時に入れ替えられる」という、このゲームの特色を潰しちゃうんですけどね・・・。(体力が減ってきたら入れ替えたりする。)

あんまりダメージくらわずに、ゴリ押しで倒せる事が多いので…切り替える必要ないw

被ダメが大きいだけなら良いんですけど、ちょっと敵が硬すぎるよ~(OROCHI2 Ultimateの方は、「普通」でも普通に遊べた記憶があるので、この点は改善されたってことなんだろうか) 

無双OROCHI 2 Ultimate

無双OROCHI 2 Ultimate

 

あ・・そうだ。明日も書きますが念のため、今日から告知しておきます。

土曜日の更新は諸事情でお休みの予定です。 日曜日以降は更新できると思いますが、もしかすると更新できないかもしれません。

数日、更新が途絶えたとしてもきっと生きていますのでご安心を。(1周間途絶えたら不慮の事故で死んだと思ってください)

それでは、また明日!☆