もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【もっと撫でて!】やきもち焼きの猫、他の猫が撫でられていたら我慢できずに飛んで来る!【動画】

f:id:emija:20160522194535j:plain

やきもち焼きの猫

f:id:emija:20160522194625j:plain

「俺も撫でろにゃー!!」

f:id:emija:20160522194643j:plain

「もっとーー!」

かわいいなぁ・・・嫌がるまで撫でまわしてやりたい!ww

猫画像

https://twitter.com/lovely010874/status/734241144536584193

https://twitter.com/KOKO362526511/status/734288404540596226

https://twitter.com/GIE_bog/status/734334019148513280

雑記

禁ゲーム2日目、無事終了です。

仕事やっている時間が長いので作業が進む!

ゲーム禁止、後何日もつやら・・・?w

-----

そうはいっても「仕事ばかり」では集中力が続きませんから・・・

作業の合間に運動したり、本を読んだりしています。

今日は「真田太平記(三)」を読み始めたのですが、徳川の上田攻め(真田v.s.徳川)のところが面白くて、「ちょっと一休み」のつもりが1時間以上読みふけっていましたw

真田太平記(三)上田攻め (新潮文庫)

真田太平記(三)上田攻め (新潮文庫)

 

徳川の大軍を敗走させたこの戦で「真田昌幸」の名が(天下に)一気に認知されたんですよね! 

-----

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

 

大河ドラマの「真田丸」っていうのが人気あるらしいですね。

観てないので全然知らんのですが。原作も無いとか。

・・・全然興味ないので見たいと思わないんですけど、歴史小説大好き人間でも楽しめるもんなんでしょうかね・・・。(過去みた大河ドラマもそれほど面白いと思ったこと無いんですけど・・・。小説読んでる方が楽しいw)

それでは、また明日!☆