もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

もぐら叩きで遊ぶニャンコ!仕組みはわかっているようだが捕まえられない!w【動画】

f:id:emija:20160517205101j:plain

もぐら叩きで遊ぶニャンコ

f:id:emija:20160517205239j:plain

「ここを押すと・・・出てくる!」

f:id:emija:20160517205251j:plain

「今だっ!!」

・・・って離しちゃダメですよ~w

後ろ足で押せば解決しますよ~w

気づかないニャンコ。あほかわいいw

f:id:emija:20160517205340j:plain

わんこに取られたww

猫画像

https://twitter.com/7412O/status/732502478738980864

https://twitter.com/ChocoSasayan/status/732514381083201536

雑記

しょーもない言語仕様にハマってプログラム作り直し!になったので気分転換にサイクリングしてきましたっ。

f:id:emija:20160517120012j:plain

枯れ木ばかりだった自転車道脇の木が緑色に。

以前撮った桜はすでに散っていましたが、遅咲きの桜はまだ咲いていました。

f:id:emija:20160517122228j:plain

25kmほど走って昼ごはん食べたら眠気が・・・

・・・ちょっとお昼寝・・・と思ったら4時過ぎまで寝ていた!w

これから作業をしようか、遊ぼうか・・・悩ましいw

(明日、気合を入れなおしてやるか。今日、少し手をつけておけば多少、明日が楽か・・・!)

それでは、また明日!☆