もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫が上を向いて飼い主の顔を見ていたら…【動画】

f:id:emija:20160516205127j:plain

子猫が上を見上げて飼い主の顔を見ていたら…

f:id:emija:20160516205231j:plain

ぶっさいくじゃのー・・・見てられんわ・・・(そんなこと思ってないw

ねむぅい・・・w

f:id:emija:20160516205244j:plain

はっ!? 危うく寝るところだった・・・

f:id:emija:20160516205303j:plain

f:id:emija:20160516205311j:plain

はい、おやすみ~・・・w

猫画像 

雑記 

自転車の修理も終わったし、今日は自転車で外へ…と思っていたのですが、天気が良くなかったので諦めました…

黙々とプログラミング。で・・・ちょっと気分転換に「サクラ大戦3」をやってみました。

ひーきさいたぁ~ やみがほえー ふーるえるてーいとにぃぃ~♪

あーいのうた たからーかにー おどりでるせんしたーちぃぃぃ~

こころまでー こうてつに ぶそうするーおとめぇぇ~

あーくをけちらしぃぃいて せいぎをしめすのーだぁぁぁぁ~♪

 

はーしーれー!こーそくのぉぉ てーいーこーくかげきだんっ!

うーなーれー!しょうげきのぉぉぉ ていこぉくかげきだぁんん~~♪

 f:id:emija:20160516150054j:plain

・・・あれ、歌違うわw

前のが良かったw

今回は「帝国華撃団」ではなくて、「巴里華撃団」だったわ。

・・・さすがGoogle漢字変換!!

帝国華撃団とか巴里華撃団って一発で出てきたw 

ゲームの内容は前とあんまり変わってないけど、アドベンチャーパート(?)は面倒がなくて良い気がする。

ちゃんと女性を口説いていくなら選択肢も大事だったりするんだろうけど、そういうの面倒なんで。戦わせてくれぇ~(なぜサクラ大戦やってるしw) 

いや、ほんと、そういうのいらんのですよ。ファイアーエムブレムなんかも途中から「恋人」とか出てきたじゃないですか。まじいらん。 

戦争やってんのになんで色恋沙汰でイチャコラしてんだっつーの! 

・・・あれ?サクラ大戦の話全然してないやw 

えっと・・・1時間ほどやってみましたが、やってて「辛い」とは思わないのでなんとかやれそうです。面白すぎてハマっている!って感じではない。です。

それでは、また明日!☆