もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【子猫の瓶詰め】瓶に入ったおもちゃを取ろうとしてハマるw【猫画像】

f:id:emija:20160506221329j:plain

【子猫の瓶詰め】瓶に入ったおもちゃを取ろうとしてハマるw

f:id:emija:20160506222057j:plain

f:id:emija:20160506222111j:plain

「とれない~(チラッ」

かわいいw 僕ならこれで取ってあげちゃいますw

f:id:emija:20160506222209j:plain

取ってくれないので、またチャレンジ。

f:id:emija:20160506222233j:plain

あっ!

f:id:emija:20160506222253j:plain

入っちゃったww

笑ってないで助けてあげてwww

f:id:emija:20160506222319j:plain

自力で出てきた!さすがですね!

猫画像

https://twitter.com/lovely010874/status/728456310010699776

https://twitter.com/neko_mataa_mike/status/728463033660411906

雑記

今日からオーディンスフィアっていうゲームを始めました。

オーディンスフィア

オーディンスフィア

 

 PS3、4、Vitaでリメイク版が出てるみたいです!(宣伝)

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル

 
オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル

 
オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル

 

僕がやっているのはオリジナルの方です。 

f:id:emija:20160506150045j:plain

横スクロールアクションRPG

ステージごとに現れるボスを倒して先に進んでいくのでアクション色が強いですね。

アクションRPG、大好きなので期待しています。

・・・え?昨日始めたスクランブルコマンダー

やっぱりリアルタイムシミュレーションはあんまり好みじゃないみたいで、別のゲームやった方が有意義な気がしてやめちゃったw

それでは、また明日!☆