もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【ルームランナー】これなら続けられる!?一緒に走ってくれる猫【動画】

f:id:emija:20160505204715j:plain

一緒に走ってくれる猫

f:id:emija:20160505204753j:plain

f:id:emija:20160505204817j:plain

一定以上の速度が出ると諦めちゃうみたいですね・・・

f:id:emija:20160505204941j:plain

何度でもやってくれる!

f:id:emija:20160505205011j:plain

これなら飽きっぽい人でも続けられるかも!w

猫画像

https://twitter.com/wevPnFMKKx2bzpL/status/728130553136865280

雑記 

予定していた作業が一通り終わったので、今日はゲームやりました!

スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd

スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd

 

スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd !

f:id:emija:20160505161535j:plain

通常のスパロボシリーズと違って、リアルタイムシミュレーションゲームになっています。

2ndから始めたのは、1作目は初めての試みのためかデキの方はイマイチで2作目で完成形に到達した…的なレビューを読んだからです。

f:id:emija:20160505164942j:plain

f:id:emija:20160505183243j:plain

こんな感じの3D画面にユニットが表示されるので、移動先を設定してあげると勝手に動きます。

f:id:emija:20160505183511j:plain

敵が近くにいれば自動的に攻撃。

f:id:emija:20160505183745j:plain

当然、合体もあり。

f:id:emija:20160505183813j:plain

f:id:emija:20160505183947j:plain

必殺技もあり!

f:id:emija:20160505184012j:plain

まだガンダムシリーズが出てきてないこともあって、ゴーダンナーの画像を撮りましたが。知名度はどんなもんなんでしょう。

神魂合体ゴーダンナー!! - Wikipedia

スパロボシリーズではいつものことなんですが、テキストが多いですね。(読むの面倒w)

実際にゲームやっている時間とテキスト読んでいる時間、どっちが長いだろうか?というくらいw

まだ序盤のためか戦闘時間が短いので…

いまのところ、そんなにハマっていませんので作業も並行して進められそうですw

それでは、また明日!☆