もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

三色猫団子!三匹の猫が仲良く固まって毛繕い【動画】

f:id:emija:20160502214235j:plain

三色猫団子!三匹の猫が仲良く固まって毛繕い

f:id:emija:20160502214312j:plain

時雉ぃ・・・噛み付かないでw

時雉、昔は小さかったのに・・・

f:id:emija:20160502214339j:plain

仲良し毛繕い!

白団子、きなこ団子、ごま団子!ww

猫画像 

https://twitter.com/mosacya/status/726920791195967489

https://twitter.com/chokora1224/status/726945608691421184

https://twitter.com/umi555_s/status/726977665643646976

https://twitter.com/lysov_misha/status/726999762486988801

https://twitter.com/ChocoSasayan/status/727018290829119488

雑記 

ようやくテイルズ オブ シンフォニア、クリアしました。

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

 

良作には違いないけど、感動もしなかったし、面白すぎて止められないということもなかった。

移動魔法の類が無いので終盤の乗り物が手に入るまでは、移動がダルかった・・・。

戦闘は慣れるまでちょっとてこずった。そして、ラスボスは弱くてびっくり・・・w 

音楽はなかなか良いです。(感動するほどではないんだけど・・・)

f:id:emija:20160502210048j:plain

f:id:emija:20160502210111j:plain

プレイタイム37時間51分。

たぶん、いろいろ取り逃していたりするんでしょうけど。

RPGとしては普通のボリュームかな・・・?

このランキングではエターニアよりシンフォニアの方が上になっているけど、個人的にはエターニアの方が上かなー・・・

他のランキングを見ると載ってなかったりするんで、テイルズシリーズの中でも良作の部類には違いないけど、それほど高い評価でもない・・・というところでしょうか。

テイルズシリーズ一つずつ評価していくよ 2chのかけら

テイルズオブエターニアの評価

古参プレイヤーの多くが最高傑作として挙げる作品
P,Dをプレイした人にとって、エターニアの戦闘システムの進化はさぞかし感動的だっただろう

僕はファンタジアとデスティニーをやってからエターニアやるまで、かなり期間が開いたんで、ファンタジアとデスティニーの内容は殆ど覚えてないんだけどw

今のところ、テイルズではエターニアが好きかなぁ。(古いのから遊んでいるからシンフォニアよりも新しいテイルズはわかりません。)

他の作品もそのうちボチボチやっていく予定!

それでは、また明日!☆