もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】カップで遊ぶスコティッシュフォールドの子猫【動画】

f:id:emija:20160429203103j:plain

カップで遊ぶスコティッシュフォールドの子猫

f:id:emija:20160429203208j:plain

耳ぺったん!かわいい!

猫画像

雑記

「雪が降るー!」と思ったら降らなかった・・・。みぞれが夜降る・・・らしい。

帯広とか釧路の方ではかなり降ったらしい。

冬になったw

~~~

5月の末頃、ちょっと用事があって新潟と山形に行く予定です。

ついでに越後長岡藩関係と上杉謙信関係の遺跡や資料を見てこようかと思っています。

山形の方はまだ調べてないのでわからないけど。知人がいるので、知人任せにする予定w

歴史好きならココ見ておくといいぜ!みたいな情報あったら教えていただけると嬉しいです。 

峠 (上巻) (新潮文庫)

峠 (上巻) (新潮文庫)

 

【峠】は長岡藩・河井継之助を主人公にした小説。

もう一度読もうかなぁ~とか思ってます。

真田太平記読んでる途中だったんだけど。一旦、止めて。 

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

 

池波正太郎の小説は、鬼平とか剣客商売とかの方が有名みたいだけど真田太平記の方が好き。

鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫)

鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫)

 

 

剣客商売一 剣客商売(新潮文庫)

剣客商売一 剣客商売(新潮文庫)

 

最近、手持ちの小説を少しずつ読み返しています。

読み終わったら古本屋に持って行くつもりなんですけどね・・・ 

それでは、また明日!☆