もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

触っちゃダメ!と言われたら・・・触りたくなりますよね!【猫動画】

f:id:emija:20160428210614j:plain

Don't Touch!!

触ったらダメ!

目の前にヘーゼルナッツが置かれました。

f:id:emija:20160428210743j:plain

触るなって言われたら触りたくなりますよね!w

f:id:emija:20160428210848j:plain

触りましたが。なにか問題でも?(^・ω・^)

猫画像

https://twitter.com/iam_56ridayo/status/725538018447118336

https://twitter.com/fuku00000/status/725607544194928640

雑記

f:id:emija:20160428211038j:plain

Yahoo天気を見たら・・・え? なにこれww

f:id:emija:20160428211112j:plain

30日も雪マークが!

もう5月になろうとしているのに・・・がんばりすぎでしょうw

鈴木さん、良かったですね~w

1週間後だったらとても寒いことになっていましたよっw

---

明日からゴールデンウィーク!らしいですね。

僕には関係ないですがー・・・(´~`)

フリーランスな人ってゴールデンウィークどうしてるんだろ。お休みする人もいるんだろうけど・・・そんなもん無い!って働く人もいるんだろうなぁ。

僕は後者ですよー。まぁ~、毎日休みみたいなもんですが。

前にも書きましたが「やったー!お休みだー!」っていう喜びが無くなったのはちょっと寂しい気がします。

それでは、また明日!☆