もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいすぎる】こちょこちょこちょ・・・ばーっ!【猫動画】

f:id:emija:20160426201215j:plain

こちょこちょこちょ・・・ばーっ!

f:id:emija:20160426201343j:plain

こちょこちょこちょ・・・

f:id:emija:20160426201355j:plain

ばーっ!

かわいすぎっ!!

猫画像

https://twitter.com/KatzenLinie/status/724807206848331777

雑記

今日は珍しく仕事していたので・・・特に書くこと無いですね・・・。

もう少し頑張ろうと思っています。

あ、そうそう・・・ゲームもぼちぼちやっているのですが・・・ 

 テイルズオブシンフォニアは「名作」とのことだったので期待していたのですが、のめりこめないです。1~2時間もやると飽きてくる(´~`;)

お陰で「飽きてきた・・・。そろそろ仕事しよ。」てな感じで、ゲーム三昧からは開放(?)されているのですが。これでいいのか。悪いのか。

それでは、また明日!☆