もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

先住猫、子猫2匹と出会う。最初は警戒していたがだんだんと打ち解けていく・・・【動画】

f:id:emija:20160423213202j:plain

先住猫、子猫2匹と出会う

f:id:emija:20160423213424j:plain

先住猫と、新しく来た2匹の子猫が仲良くなるまでの1週間+4ヵ月後の動画です。

最初は警戒していましたが少しずつ仲良くなっていきます。

f:id:emija:20160423213516j:plain

一緒にミルクを飲む猫たち。

f:id:emija:20160423213538j:plain

ねこじゃらしっぽー!

1週間経ったころにはかなり仲良しに。

そして・・・

f:id:emija:20160423213731j:plain

4ヵ月後にはべったりくっついて毛繕い。

リア獣!爆はつ・・・いや、幸せになってね!

猫画像

https://twitter.com/wevPnFMKKx2bzpL/status/723756114513268736

https://twitter.com/Slow_life_Smile/status/723757210954690560

雑記

今日は「フリーランスお不快」とかいう題目で鈴木さんとマネーさんに会って来ました。

マネーさんも僕も「鈴木さんに会ってみたかった」というのが今回のきっかけ・・・なのかな?

鈴木さんは最近、本を出しています!(すごい!)

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

僕も本とか出してみたいなーとか思いましたが、半年くらいかかったとか聞いたらもうやる気ないですw 

鈴木さん、本くれたりして?と思いっていましたが、そういうプレゼントは無く!w

(そんなことを言うと「どうせおまえ稼ぐ気ないだろ」というツッコミをいただきそうである。そして、そのとおりである!w 貰っても読むかどうか怪しい!ww)

オフ会の内容とか詳細は別ブログの方に後日簡単に書こうかと思っています。

(他の人が話したことはあまり書けないかも?あんまり覚えてないし

~~~

【今後のオフ会予定】

今日のオフ会までは「興味ある人以外とは会いたいと思わないw」と考えていました。

※会ったことが無い中で興味あるのは「はぴらき」氏だけで「北海道のブロガーさん」にはまるで興味ありませんw FXやっているという人であれば別ですが、FXブログなんて1年かそこらで殆ど消えてなくなります(爆笑)

しかし、色々な人と話をしてみるのも悪くないのかなー・・・と、今日のオフ会で鈴木さんの話を聞いたりして思ったので、無理の無い程度には参加してみようかなー・・・なんて思っていたりします。

それでは、また明日!☆