もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

毛繕いしようとすると転がってしまうデブ猫ww【動画】

f:id:emija:20160422210824j:plain

毛繕いしようとすると転がってしまうデブ猫

f:id:emija:20160422210903j:plain

お腹の毛繕いしようとすると・・・

f:id:emija:20160422210922j:plain

ごろ~んw

f:id:emija:20160422210939j:plain

何度もやろうとしますが・・・

f:id:emija:20160422210952j:plain

だめー・・・

別の猫の冷やかな視線が・・・w

笑ってないでダイエットしてあげてぇ!!w

猫画像

https://twitter.com/fuku00000/status/723469876258447361

雑記

今日も暖かかったのでサイクリング。

f:id:emija:20160422213920j:plain

鴨発見!今日は1羽だけ。手前に来ていたので僕の古いiPhoneでもなんとか撮る事ができました。(またデジカメ持って行かなかった。邪魔なんだもん・・・。)

f:id:emija:20160422144323j:plain

木の芽が出てきて、ようやく緑が増えてきました。

春ですね~・・・

桜の木も蕾が膨らんできているような・・・気もします。(気のせいかもしれないw)

f:id:emija:20160422144515j:plain

コスモス畑は死屍累々w

枯れたあと雪の重みでみんな潰れちゃってます。

また秋には綺麗に咲いてくれるでしょう~

(その前に誰かがこの惨状(?)を片付けなければいけませんがw)

それでは、また明日!☆