もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

投げた洗濯物を洗濯カゴに入れてくれる猫【動画】

f:id:emija:20160421205300j:plain

投げた洗濯物を洗濯カゴに入れてくれる猫

f:id:emija:20160421205337j:plain

ジャンプ!

f:id:emija:20160421205357j:plain

次々とカゴへ入れてくれます!

取らなくても入るんじゃね?

働き者のにゃんこでしたーっ

(たぶん、遊んでいるだけだけどw)

子猫と母猫

かわいい成分が足りないぞー!という人向けに、別の動画も貼っておきます。

十分摂取して明日もがんばりましょうw

猫画像

雑記 

今日の札幌は暖かく・・・20度くらいまで気温が上がったみたいです。

自転車で走っていたら結構汗ばんできました。 

f:id:emija:20160421210538j:plain

つくしも大きくなってきて、春の到来を感じます。

桜の方はまだですが・・・あと1週間くらいで咲き始める・・・かな?

去年見かけた鴨の親子、どうなったのかなー・・・と思って川辺を歩いていたら雄の鴨が2羽、川で遊んでいました。(スマホで写真撮ったのですが遠すぎて、ボンヤリとししか写っていませんでした。カメラ持ってくるんだった・・・)

あのときに見た子鴨が大きくなったのかな~・・・?無事、育ったのだとしたらなんだか嬉しいですね~。

それでは、また明日!☆