もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫との出会い~挨拶できた!【動画】

f:id:emija:20160420205529j:plain

子猫との出会い

かわいい子猫と歳をとった猫。初めての出会い。

最初は怖がっていた子猫ですが・・・

f:id:emija:20160420205704j:plain

おお!挨拶できました!

f:id:emija:20160420205727j:plain

仲良くやっていけそうじゃないですか!

幸せになるんだぞ~~

ウォーターサーバーで水を飲む猫 

自分で水を出して飲んでる・・・!

けど、ほとんど下に流れてますw

ちょっと勿体無いw

猫画像 

 

https://twitter.com/mofaizal09/status/722739236076523521

https://twitter.com/tomarigi25/status/722743762393247744

雑記 

仕事の依頼メールがきました ~

たまーにくるんですよ~・・・。

簡単な仕事であればさくっと受けて、ちゃちゃっとやってお小遣い稼ぎするのですがw

今回の依頼はかなり面倒な感じで・・・本気で取り組まないといけないようだったので「お断りする予定」です。

あんまり働きたくないのですよ・・・(´・ω・`)  これはひどい

それでは、また明日!☆