もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】猫の顔をなでなでして・・・おじいちゃん完成!!【動画】

f:id:emija:20160419214134j:plain

猫の顔をなでなでして・・・おじいちゃん完成!!

f:id:emija:20160419214659j:plain

おじいちゃんww

f:id:emija:20160419214712j:plain

かわいいw

f:id:emija:20160419214758j:plain

あ、開いた!ウィンクになった!!

猫画像

https://twitter.com/udama1212/status/722348946715049984

雑記

先日、フランスにいる日本人トレーダーからメールをいただきました。

とても長い文だったので、要約を書きますと・・・

専業トレーダーになろうと思い会社を辞めて、日本では金融庁レバレッジ規制で灰レバレッジが使えないですし、日本に住んでいると利用できる海外FX業者も限られてきますのでフランスに来ました。

 すごい行動力!

 ・・・残念ながらトレードの方は最初はうまくいっていたものの、現在はなかなかうまくいかず苦労されているとか。

あるあるですね。

僕も最初はうまくいっていましたが、1年も経たないうちに地獄の業火に焼かれました(笑)

必死のトレードでどうにか生き延びましたが、二度とこのようなことはしないと心に誓ってトレードの学習に励んだものです。

その人は損失を被ったばかりで途方に暮れていたそうですが・・・

とりあえず、僕が送ったメール(情報)で元気が出たみたいですw

メールを書いているときは「僕が教える義理なんてないんだけど・・・」とブツクサ言いながら返信書いてましたが、喜んでいただいたみたいなので書いた甲斐はあったというものです。(たまに返信書いても、お礼も言わない人がいるんです;;)

「儲かったら飛行機のチケット送るので、ぜひ来てください!」と・・・

フランスいいですね~行ってみたい!あ、ついでにスペインに住んでいる人にも会いたいな~・・・

人気の乗車区間と所要時間
主要路線所要時間
マルセイユバルセロナ 4時間17分
リヨン~バルセロナ 4時間53分
モンペリエマドリッド 5時間36分
パリ~バルセロナ 6時間25分

どこに住んでいるのか詳しくは聞いてないけど・・・行けない距離ではなさそうですね。

ちょっとだけ期待して待ってますっ!(笑)

それでは、また明日!☆