もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫】丸いドアノブだって開けられるにゃん!【動画】

f:id:emija:20160418203744j:plain

丸いドアノブだって開けられるにゃん!

f:id:emija:20160418203828j:plain

レバータイプのドアを開ける猫は良く見ますが、丸いドアノブでも開けられるのか・・?

それも、そんな足場で・・・!

f:id:emija:20160418203908j:plain

開いた!!

f:id:emija:20160418203938j:plain

いってらっしゃーい!

猫画像

雑記 

THE 地球防衛軍というゲームをクリアしました。

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

 

SIMPLE2000シリーズの中でも屈指の名作シリーズと言われる地球防衛軍

噂に聞いていたので一度はやってみたいと思っていました。

f:id:emija:20160417183134j:plain

『アリだー!アリだー!』

いやー・・・アリは苦手な方ではないのですが、うじゃうじゃと大きなアリが現れたら、さすがに気持ち悪いです。

このようなアリとか、多脚戦車とか、巨大怪獣とかをアサルトライフル、スナイパーライフル、ロケットランチャーといった武器を使って「たった一人で」壊滅させるゲームです!

f:id:emija:20160418162508j:plain

難易度は低めかな・・・?巨大怪獣にちょっと苦労したけど、それ以外は(難易度Normalなら)ゴリ押しで勝てます。

ていうか・・・こいつ・・・本当に人間か・・・?w

二人協力プレイで高い難易度に設定してクリアしていくというのが、きっと楽しい遊び方!

残念ながらボッチな僕は協力プレイができません!(><)

一人でもなかなか楽しいですけどね!アリどもを蹴散らす「無双」的な爽快感もあり、巨大な敵を相手にうまく立ち回って撃破するシナリオもあり!で。

でも、二人で遊べる環境があるなら、きっともっと楽しい!です!

誰かいっしょにやろう?

それでは、また明日~☆