もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【最強?】必殺っ!ねこ☆ぱんち!!(壁に穴が開き、相手は吹き飛ぶ!)【動画】

f:id:emija:20160417214458j:plain

ねこ☆ぱんち!!

ねこ☆ぱんちで穴が!!

お・・おそろしいっ!!w 

猫画像

https://twitter.com/CuteEmergency/status/721667820073984004

雑記

メールが結構きていて、対応に追われて遅くなりました;;

はぁ・・・面倒くさいからやめてーっ!

さて・・・ジルオールインフィニット、クリアしました。

コーエー定番シリーズ ジルオール インフィニット

コーエー定番シリーズ ジルオール インフィニット

 

 

兄がいたはずなんですが、行方不明になったままだったり、途中まで進んでいたシナリオもあったりとかなり中途半端な状態でしたが。

f:id:emija:20160417152839j:plain

クリアしたらもういいかなと・・・

(フリーシナリオRPGなので、「終わらせないといけないシナリオ」というのは少ないのです。)

システムは本当に良くできてきます。どこから手をつけても良いし、どのように行動するかも、誰を味方にして誰を敵にしても良い。スタートから分岐がありますし、エンディングだけでも50種類近くあるようで・・・おおきなルートだけでもかなりのパターンがあるはず。

それでもバグらしいバグも見当たらない、バグだらけという噂もないというのは本当にすごいと思います。

「パターンの多さ」という点では恐らく後発の「トリニティ ジルオールゼロ」よりもずっと多いのではないかと。

難点は戦闘のロードが長いこと。これは当時であれば普通か少し長め?くらいだったかもしれませんが・・・。

戦闘自体は結構スムーズですが、ロードの長さが足を引っ張っていて「戦闘なんてしたくない」と思ってしまいます。

エミュレーターを使えばロードの時間が短くなりますし、戦闘もさらに高速でこなせるので、もしプレイされるのであればエミュの方が良いかもしれません。

PSP版もあるみたい!

 

~~~

f:id:emija:20160417153211j:plain

えっ。まさかの百合END。

※女主人公で「たま」というキャラを作りました。

当然ですが「猫っぽい名前にしよう」と思って付けていますw

f:id:emija:20160417153354j:plain

クリアまでのプレイ時間は26時間ほど。

周回ボーナスもありますし、周回プレイ&やりこみプレイで光るゲームです!

僕はやらないけど。。。

それでは、また明日!☆