もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫家族】「ご飯だよー!」たくさんの子猫たちが足をよじ登ってくる!【可愛い動画】

f:id:emija:20160416204654j:plain

「ご飯だよー!」たくさんの子猫たちが足をよじ登ってくる!

 

f:id:emija:20160416204729j:plain

うひゃー!かわいい!たくさんいるぅ!

f:id:emija:20160416204745j:plain

最後の一匹が登った先には・・・

f:id:emija:20160416204802j:plain

わっさーっwww

多いっ!w

猫画像

雑記 

今日は珍しく仕事してました。

といっても午後3時くらいまでで、その後はゲームやったりしていたのですが。

ジルオール インフィニットもあと少しで終りみたいです。

20時間近くやっているのにメインストーリーが全然進まないなぁ・・・と思ったら、あるフラグを回収していなかっただけみたいで、回収した途端、めまぐるしい速さでストーリーが進行。

本来、こういうゲームだったのか、ストーリーが止まったまま時間だけが過ぎていたからなのかよくわかりませんが。

・・・ストーリーの敵はザコばかりでしたね・・・ボス一撃とか。(強くなりすぎたっ!w)

明日中くらいにはクリアできる・・・かな?(「いまどのあたりなんだろう」と思って攻略サイトをチラッと見ちゃった)

Zill O'll ~infinite~

Zill O'll ~infinite~

 

詳しい感想はクリア後にでも。 

それでは、また明日!☆