もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

動けなくなっている魚を助けてあげる猫【動画】

f:id:emija:20160414201544j:plain

動けなくなっている魚を助けてあげる猫

f:id:emija:20160414201635j:plain

動けなくなっていた魚をそっと移動してあげる猫ちゃん。

f:id:emija:20160414201706j:plain

おぉ。泳いだ。

f:id:emija:20160414201725j:plain

元気に泳ぐのを見届けた猫ちゃん、颯爽と立ち去りました。

かっこいい!w

猫画像

https://twitter.com/renhoro/status/720500749025878017

https://twitter.com/DowlingEnzo/status/720554431218114560

雑記 

今日は23kmほど自転車走行。 

「桜の蕾が膨らみ始めました」とか書きたかったんですが、そんなもんどこにもありませんでしたw(まだ早いか・・・) 

やはり5kmくらいで急激に疲れがくるのですが、頑張って10kmくらい走っていると慣れてきて「まだまだいける!」 という状態になりました。体力は落ちているのでしょうけど…思ったほどではないかも。

今日は普通の道路を走っていたのですが、札幌恵庭自転車道の通行止めが明日で終わるので… それ以降は去年同様、自転車道走っていきますっ。

~~~

先月は腹痛やら、咳やらが長く続いて「なんか変な病気になったんだろうか」とちょっと不安になっていたのですが、自転車で走るようになってから体調が良くなりました。

運動不足で体の抵抗力が弱って、季節の変わり目で体調崩した…というところでしょうか…

「運動は大事!」ということですね。

運動不足だな~という方は是非、スポーツバイクを買って走り回るといいですよ!

えっ!?2万しないの?これ!安っ! !

どれどれ・・・これは・・・

なんちゃってロードバイク・・・!!

でも、この値段で雰囲気だけでも楽しめるならアリかもしれないなんて思っちゃうw

(こんなこと書いたら生粋のロード乗りに怒られちゃう!?w)

それでは、また明日!☆