もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

毛繕いに夢中になっていたら、眠っている子猫をうっかり落としてしまった猫【動画】

f:id:emija:20160411194102j:plain

毛繕いに夢中になっていたら、眠っている子猫をうっかり落としてしまった猫

f:id:emija:20160411194144j:plain

ぺろぺろぺろ・・・

あ、ちょっと・・・そんなに押したら・・・!

f:id:emija:20160411194216j:plain

あ・・・

f:id:emija:20160411194225j:plain

f:id:emija:20160411194234j:plain

あなたのせいですからね!w

助けにいってあげてーっ!ww

(問題ないと思ったから動かないんでしょうけどw)

猫画像

https://twitter.com/mosacya/status/719311408970620928

https://twitter.com/udama1212/status/719412598278479872

https://twitter.com/SvzMn/status/719461038475780096

雑記

f:id:emija:20160411112456j:plain

今日は雪になりました・・・(´~`;)

4月に雪が降るのは珍しくない・・・というか、良くあることだったりします。

f:id:emija:20160411133023j:plain

ちょっと積もりましたが、すぐに融けるでしょう。

でも、暖房機はもう止めてしまったので。

寒くなるのはちょっと勘弁していただきたい…。

(蓄熱式なので、すぐには使えないのです…)

~~~

f:id:emija:20160411144555j:plain

ベルセルク 千年帝国の鷹編 聖魔戦記の章」クリアしました。

難易度NORMALでやっていたのですが、思ったよりも簡単でした。

ある程度アクションに慣れていれば、一度も死なないでクリアできる程度の難易度です。

そしてラスボス弱すぎる…(--;)#ラスボスが誰かは伏せておきます。

連戦になるからあえて強くしなかったのかも知れませんが、それならセーブを間に挟んでもう少し強くても良かったような。最初に戦ったときの方が強かったですよ!(操作に慣れてなかったからですが)

クリアまでのゲーム時間が9時間というのもどうなのか。(伝説の武器探しをすれば、もっとかかります。僕は少しだけやっていましたが…やめました。面倒な作業だったので。)

もし、(当時)フルプライスで買ったらちょっと納得いかない気がする。

もう少し先まであると思ったんですが…

原作ファンなら買ってみてもいいと思います。(原作知らないとわけわからん可能性大です)

それでは、また明日!☆