もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】生後1週間の子猫、キーボードの上を歩・・・けなくて転がるw【子猫】

f:id:emija:20160405201155j:plain

生後1週間の子猫

f:id:emija:20160405201312j:plain

ころんっ

何もないところでも転がっちゃう!w 

f:id:emija:20160405201338j:plain

う~ん・・・かわいい!

猫画像

https://twitter.com/azpekker2000/status/717309168382644224

https://twitter.com/azpekker2000/status/717309335878021121

雑記 

f:id:emija:20160404010205j:plain

PS2 TO HDMI 届きました。箱なし・・・

動かなかったら返品できるのか。納品書も何もついてないんだが・・・

僕は少し安いという理由でノーブランドを選択してみましたが、かなり怪しげなのでブランド付きのものをおすすめしておきますw 

f:id:emija:20160404010352j:plain

モノは問題なく動きましたけどね!

f:id:emija:20160404173319j:plain

届いたPS2ソフト8本。

どれも中古で100円とか200円とかそんな感じの値段ですw

f:id:emija:20160404181223j:plain

ちょっとボヤけている気もしますが、PS2ってこんなもんだったかもしれない。(忘れたw)

すぐに慣れました。

戦国無双シリーズはやったことがなかったのですが…

三国無双よりも爽快感が少ないような?ちょっとイラつくこともw

戦国無双2真田幸村編クリアして、明智光秀を途中までやって終了。もういいや。

ちなみに真田幸村のシナリオは史実とは大分違う。三国無双は演義に沿っている部分が多いのになんでだろ…?

その後、戦国無双2Empiresを「織田信長」でプレイ。クリア。もういいや。

うん、おなかいっぱい。

さすがに今みるとショボイですよね~

女性キャラもあんまりかわいくない(説明書のイラストは可愛いんだけど、ゲームに出てくるのはイマイチ…)

「ねね忍法」はさすがに・・・吹いたwww(秀吉の正室のネネです)

なぜ忍者になったしw

 

それでは、また明日!☆