もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【女は強い!?】雄猫のケンカをあっという間に鎮圧した雌猫【動画】

f:id:emija:20160404204030j:plain

雄猫のケンカをあっという間に鎮圧した雌猫

f:id:emija:20160404204030j:plain

雄猫同士でケンカ勃発

猫パンチ!猫パンチ!猫パンチ!

f:id:emija:20160404204216j:plain

睨み合う二匹。横から別の猫が・・・

f:id:emija:20160404204246j:plain

1匹逃亡。ケンカ終了!

f:id:emija:20160404204315j:plain

シャー!

f:id:emija:20160404204345j:plain

オマエも悪い!!

猫パンチ!猫パンチ!猫パンチ!!

圧倒される雄猫。いやぁ、女は強いですね!w

猫画像

https://twitter.com/_Lili_28/status/716839030890098688

https://twitter.com/BOTver_amesyo/status/716947005839290368

雑記

新しい自転車のタイヤを買って、少し外を走ってきました!

最初は10kmくらいを予定していたのですが、(体力的に)走れそうだったので自転車道を通って北広島駅まで!

f:id:emija:20160404205424j:plain

さすがに山の中に入ると雪も残っている・・・

f:id:emija:20160404205511j:plain

北広島駅まであと5kmほど・・・というところで通行止め。

4/15まで工事中らしい。残念・・・。というわけで今日は15kmほど走って帰宅。

今年は赤のラインが入ったタイヤを買ってみたのですが。

f:id:emija:20160404150054j:plain

失敗したかも。

駐輪所に気軽に置けない;;

「この自転車はシティサイクル(ままちゃり)ではありません」って主張しているようなものじゃないですか・・・

目立ちすぎて狙われそう・・・。早めに黒ずんで(?)目立たなくなってくれるといいのですが。

来年はもっと大人しい色を。・・・この自転車いつまで乗るんだって話もありますが。

フレームの寿命を考えて、来年あたりには新しい自転車買わないと!

それでは、また明日!☆