もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「早くちょうだい!」ミルクを飲むときに前足をバタバタさせる子猫【動画】

f:id:emija:20160403202104j:plain

ミルクを飲むときに前足をバタバタさせる子猫

f:id:emija:20160403202137j:plain

バタバタバタバタ・・・

f:id:emija:20160403202154j:plain

かわいいw

猫画像

https://twitter.com/neko_no_rakkyo/status/716529349181071361:+embed#今私が床に寝転んでてらっきょがソファに寝転んでる。猫を飼うってこういうことだよね… https://t.co/nTqQZmww8A

雑記

f:id:emija:20160402105352j:plain

ケンジントントラックボール、スクロールリングが壊れて動かなくなりました…

・・・今、気がつきました。5年保障付き!たしか以前、ケンジントントラックボールが壊れたときに「保証書があれば保証期間内だったかも」と思って、今回は取っておいたのでした!

さっそく明日、問い合わせてみます!

思えば、ケンジントントラックボールで5年持ったことないんですよね~。

ExpertMouseだけは約5年活躍してくれましたが。 

普通に使う分には耐えられるのでしょうけど、僕は毎日PCに向かって作業しているので酷使されているという…w

f:id:emija:20160402105359j:plain

代わりのトラックボールを押入れから出してきました。

古い型のロジクールトラックボール。しかしスクロール部分がベタベタになっていたので、そのままゴミ箱へw

僕が使っているだけなら、そんなことにはまずならないんですが。たしか、暫く貸していた時期があって… その時についた汗や油のせいだと思われますw(僕の手指はカサカサ系なのです。貸したあいつはベタベタ系(ひどいw))

f:id:emija:20160402110447j:plain

トラックボールは全滅してしまったので、マウスに変更。

Microsoftのこのマウス、結構お気に入りでした。(トラックボールを使うまでは!)

このマウス、いつ買ったヤツだろう・・・?10年近く前かもしれませんw

写真ではわかりませんが、表面が黄ばんでいますw(僕はタバコ吸わないのでヤニじゃないです)

もう1個だけストックがあるので、万が一これが壊れても大丈夫!

f:id:emija:20160402110625j:plain

モバイル用の小さいやつですが、コードが1.5mほどもあるという謎仕様。

f:id:emija:20160402110711j:plain

邪魔!w

~~~

トラックボール、壊れて保証期間も切れていると思って新しいの買っちゃいました。

上の記事中に「最新の製品」として紹介したELECOMの「トラックボールマウス 人差し指用」です!

8ボタンもいらない!のですがw 気になっていたので… 

サンワサプライトラックボールも安くてボールが大きいようなので、候補に挙がっていたのですが。今回はELECOMにしました。 

右クリックが押しづらいとか書かれていました。右クリックってあまり使わないし、別にいいかなー・・・とか。

そのうち買ってみようと思っています。

ケンジントン、新作出さないかなぁー・・・

・・・それでは、また明日!☆