もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【まっくろくろすけ】黒い子猫は大きな声でニャーと何度も鳴く【猫動画】

f:id:emija:20160329212536j:plain

黒い子猫は大きな声でニャーと何度も鳴く

f:id:emija:20160329212611j:plain

めしー!めしはまだかーっ!

いやぁ、かわいいですねぇ。黒子猫ちゃん。 

まっくろくろすけ」を思い出しましたw

猫画像 

https://twitter.com/yyakAkayy/status/714693113424510976

雑記 

まっくろくろすけでておいでー出ないと目玉をほじくるぞー!」

いやぁ、怖いですねw

子供のときはなんとも思わなかった気がするのですが、大人になってから改めてみると恐ろしい言い回しだなぁ…と思った記憶が。

ジブリで一番好きな作品はなんだろうなぁ…なんだかんだで一番観ているラピュタだろうか。

最近の作品は知らないのですが、ジブリで大ヒットというのは聞かないですね…

宮崎駿 - Wikipedia

宮崎駿氏の作品では「風立ちぬ」が一番新しいのか(観てないやw)

そのうち観ましょうか。おもしろいのかな・・・?

それでは、また明日!☆